ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

真夏の大掃除

2008-08-13 13:18:03 | Weblog
暑いんですがクーラーかけずに過ごしてます。
時折カーテンを揺らす風が少しだけ涼しくなってきたようね気がします。
もう8月も半ば、お盆過ぎれば生駒は秋に向かいます。

とはいうもののちょっと動くともう汗が。。。

9月の大ごみの日に間に合わせるためにひたすらお片づけしています。
今日はコレクションのお方付け。

ドール関係ではどうにも捨てられないのがこれだけ、

このほかにでかいのが一つとクリスマスハウスと手芸屋さんが
あるんですがさすがにいつもはは出しておけない大きさなんで
納戸にしまい込んでます。

後、飼ったまま作らず箱に入ったままのキットがかなり・・
押入れの天袋に隠してあります。

後、小さいもののコレクション
自分用のお土産はシンブルかミニと決めてるので
出かけるたびに増えますし、思い出になるので処分できない。

で、過密気味に押し込んで並べてます。


にゃンこもワンコも小さいガキンコもいないので
今なら出しておけます。
しばらく眺めて楽しみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。