ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

秋の行事

2013-10-17 09:07:24 | Weblog
台風が過ぎ、いいお天気ですが一気に寒くなりました。

先日兄ちゃんのお嫁ちゃんから
殻つきの落花生やハロウィンのお菓子などが届きました。

もうハロウィンの季節なんですねぇ・・
いつまでもあまりに暑いので
今年はお月見の月餅を買うのも忘れてました。

ハロウィンはデパートでもいろいろ目にするのですが
ハロウィンパーティをするわけじゃないし
若様2号のお誕生日もあるので他のものにした方がいいかなって・・

だんだん季節の行事をやらなくなってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (うさぬのや)
2013-10-23 18:06:07
良いお嫁さんですね~。ハロウィンのお菓子の贈り物なんてほっこりしますね~~
我が家でも、季節の行事、はしょることが多くなりました。
返信する
ハロウィン (らぼ)
2013-10-25 09:05:42
普段は夫婦だけの生活ですからわざわざハロウィンのお菓子を買うこともなくなってます。
次はクリスマスのお正月なんですがこちらもどうでもよくなってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。