ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

お疲れモード

2013-04-15 09:55:04 | Weblog
お天気はまあまあ、暖かし風も無いようなのでまさしく春ですね。

このところちょっとお疲れモード
出かける予定が多かったのと
忙しくて残業が続いたのでストレスたまりまくり

少し前から喉が痛くて咳も出る
今日は仕事に行くまでおとなしくしてようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (うさぬのや)
2013-04-15 13:57:35
とってもお忙しくされていて、その疲れが出たのかもしれないですね。

お大事になさってくださいね~~
返信する
ありがとうございます (らぼ)
2013-04-16 09:42:25
一日お薬飲んでおとなしくしてたら今日はずいぶんましになりました。
次はどこへ行こうかと考えてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。