TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

メッシになーれ!!

2010-06-29 16:59:09 | 次男

皆様ご機嫌いかが?

我が家は、元気いっぱいですよーー♪

 

さて、今日はWカップの日本×パラグアイですなーー!

頑張れ日本!!

 

そんな中、怪獣たちも日曜日に頑張ってきました♪

 

この時期の試合は、蒸し暑くって大変そう

応援も大変ですーー。。

 

今回は、せのくんの動画だけです♪

 

<!-- せの君のドリブル! -->

 

いかが??

これは、6年生チームに入ってのプレー!

 

身体の違いが見て取れます

でも、せのくんはこの試合で

たてパスを前線で受けて、見事に左足で

ゴール右隅にシューート!!

 

1得点を挙げましたよーー♪

 

えっ!?

映像??

 

 

すいません

最近、僕が撮っていないときにしか

得点してくれません。。。

 

今度は決定的な瞬間を抑えて見せます!!

 

ペットブログランキング参加中です!

ペットを飼ってらっしゃる方はどんどん参加しましょう!!

  ↓    ↓

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだー (ぽぉー)
2010-06-30 12:47:26
ちゃんとメシ喰って、メッシに・・・
また4年後ですね。
返信する
・・・ (長男)
2010-07-01 13:13:48
おいおい・・期待して見たのにゴールシーンがないとは。

これじゃぁカツが入ってないカツカレーじゃねーか。味がないコーラじゃねーか!エンジンがないポルシェじゃねーか!!!

って・・今度はゴールシーンよろしくね。
返信する
Unknown (TOTO)
2010-07-02 16:22:05
●ぽぉーさん
ププ!ダジャレですなーー♪
4年後・・・せの君中2ですね(笑)
最年少記録じゃ!


●長男さん
げっ!!!!
貼り付ける動画を間違えました・・・(泣)
ちなみに、次回の訂正記事も、ゴールシーンはありません・・・。
最近、良いところに限って、撮ってないんです。。
返信する