TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

父の日♪

2010-06-26 14:17:58 | 家族

皆様、ご訪問ありがとうございます♪

よく雨が降っております・・・。

 

梅雨だからしょうがないですけど、バイクに乗れないから

少しつまんないですねー(泣)

 

 

さて、タイムリーなお題ではありませんが

先週の日曜日は「父の日」でしたね♪ 

 

我が家の怪獣たちも、もう、小学生になり

お父さんの絵とかは、もうありません・・・(寂しい)

 

なので、ご馳走だけいただきました♪

 

何が食べたい??って聞かれましたが

今一が思い浮かばない

 

ちょっと、疲れ気味だったので、精をつけよう!!

って事で、ステーキにしてもらいました

 

 

サーロインステーキですーー

 

キヨ君も頑張って切ってます♪

 

せのくんも切り切り♪

 

 

廉君はモグモグ♪

 

  

最高の笑顔です♪

 

僕にはこっちの笑顔のほうが、元気が出ました

 

そして廉君が、僕の大好きな だしまき玉子を作ってくれました♪

何故か三角ですが、とっても上手に、

しかも美味しく作ってくれました

 

かくして、父の日は楽しく過ぎていきましたとな。

めでたしめでたし♪ 

 

ペットブログランキング参加中です!

ペットを飼ってらっしゃる方はどんどん参加しましょう!!

  ↓    ↓

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (youko)
2010-06-28 21:08:18
父の日か・・・
旦那さんには新しいブラウンのひげ剃りをプレゼントしましたー
子供の笑顔は癒されますね(^-^)
返信する
Unknown (TOTO)
2010-06-29 16:48:25
●youkoさん
旦那さん喜ばれたでしょうね♪
息子ちゃんが、そのうちに似顔絵とか書き出したら、涙ちょちょ切れっすね!
返信する