TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

三男、キヨくんとのデート♪

2012-04-18 20:21:38 | 三男

暖かいというより、暑い・・。

 

少し前まで、寒い寒いと言っていたのに。

 

人間って我がままです。

 

 

 

さて、先週の日曜日に三男の聖士郎とデートして来ました♪

 

思い起こせば、次男の誠之助ともちょうど同じ4年生になった時に

 

同じ場所にデートに行ったなー。

 

 

 

 

二人でバスに乗って、城山の麓まで。

 

歩いて頂上を目指す!

 

 

 

 

 

ようやく山頂に到着だーーー!

お城をバックに、いい顔してます♪

 

なんだかたくましく見えますねーー!

 

 

 

 

ユルキャラのヨシアキ君と記念撮影♪

キヨが大きくなったのか・・・?

 

ヨシアキ君が小さいのか??

 

 

 

城内にも入ってみました♪

 

 

天守閣からの眺めは絶景でした!

 

お天気も良く、最高でしたねーー♪

 

 

 

 

 

 

帰りは、キヨ君が乗りたがってたリフトに。

 

いや、totoが疲れたのか・・・

 

 

高所恐怖症の私は、ちょっと怖かった。。。

 

 

 

 

ロープウェー入り口付近には、この松山城を築いた

 

城主の銅像がございます♪

 

我が家のお殿様(我がまま王子??)と記念撮影!

 

 

 

 

最後は我が松山の誇り

 

正岡子規になってみましたぞなもし!

いい思い出となったでしょうか?

 

 

 また、いつの日かデートしましょう♪

 

 

 



最新の画像もっと見る