TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

4年後のワールドカップを目指し!?

2010-07-02 16:29:12 | 次男

皆様お元気ですかーー!

 

前回記事で、せの君の動画を間違えて

別の、大した事無いやつを載せてしまいました

 

本当は、6年生の大きな子を

キリキリ舞いに(親バカ目線)してるやつを

公開するつもりでした。。

 

んでは、気を取り直して!

 

これがその映像だ!

 

ワン ツー スリー

せの君!メッシになれたかな!?

 

相変わらず、ゴールシーンは撮れてないですが

これは、なかなか近距離でしっかり撮れました♪

 

最近のせの君は、パスも覚えてきだしたので

良くなってますぞ!

 

 

ペットブログランキング参加中です!

ペットを飼ってらっしゃる方はどんどん参加しましょう!!

  ↓    ↓

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (長男)
2010-07-02 18:44:15
これなら納得です。

切り替えしが鋭いね!

一度生で試合を見てみたい。
返信する
そうだよね・・・ (ぽぉー)
2010-07-05 12:50:13
変だと思った。
返信する
Unknown (TOTO)
2010-07-06 10:18:02
●長男さん
でしょ!?
正月帰ってこれたら、鬼北のサッカー際に毎年出てるよーーん♪



●ぽぉーさん
そうですよね・・。
申し訳ございませんでした(汗)
返信する