TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

家ご飯♪

2012-04-05 19:41:58 | 怪獣

4月に入りましたね♪

 

怪獣達も、それぞれ進級し新たな学年へ。

 

次男の誠之助なんて、もう6年生でっせーーー!

 

 

 

 

それぞれが、少しづつお兄ちゃんになり

 

こんなことも出来るようになってきました。

 

 

 

  

男達の料理です♪

 

今の時代、男も料理の一つぐらい出来ないと

 

女の子にモテないぞーーーー!

 

てなことで、まぁー簡単な料理ですができあがりーー♪

 

  

皆で美味しくいただきましたよーー♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですー (youko)
2012-04-14 14:13:33
ご無沙汰してます!
男の料理、いいですね。うちの息子も、1歳半から玉ねぎの皮むきを手伝ってくれます。
将来が楽しみです(^_^)
返信する
うわーー!ご無沙汰ーー! (●TOTO)
2012-04-14 21:51:44
おひさしぶりですーー!
息子さん、お手伝い?
手遊び??
三つ子の魂百までですよ!今のうちからしっかり仕込みましょうー!
返信する