TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

お久しぶりだ!

2012-07-12 20:21:15 | 怪獣

今年の梅雨はよく降りますなーー(泣)

 

ほどほどに降ってもらえればいいのに、降り過ぎやがね。。

 

でも、梅雨が明ければあけたでくそ暑いしなーー・・・・。

 

どうも、年齢を重ねると気温の差についていけません。。

 

 

 

 

さてさて、もう7月も中旬ですが・・・・

 

ちょっと時間を巻き戻しますねーーーー!

 

 

 

 

6月といえば、我が家には二人の6月生まれが居ます♪

 

長男:廉太郎   中2(14才)

 

次男:誠之助   小6(12才)

 

 

 

二人分のケーキでお祝いだーーーー♪

 

 

毎年恒例のスリーショット♪

 

廉君・・・誤解しないでください、目つきが悪いですが

 

ヤンキーになったわけではございません!

 

視力が悪いのです・・・。 

 

 

せのくんは、誕生日にラーメンが食べたかったそうだ!

 

美味そうに替え玉してました♪

 

 

 

 

キヨくんもお忘れなく!!

 

だいぶ逞しくなってきましたよ!

 

 

 

 

 

以上!!

 

駆け足で、近況報告でした!

 

 

 



最新の画像もっと見る