極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

「いつか、虹の向こうへ」 伊岡 瞬

2009-05-06 18:23:27 | 読んだ本
いくつかの犠牲を払いながらも、最終的には生還を果たす。

ハッピーエンドと言っていいのか?(笑)
いずれにしても、ホッとできるラストだった。

末頁に、「横溝正史ミステリ大賞受賞作」とあった。
どうりで読み応えのある作品だよ。うん。

「虹の種」......材料は人の悲しみだそうだ。
大きな悲しみを持つ人ほど、大きな虹を創れるらしい。
そして、充分に大きな虹を創った者は、虹を渡り、その悲しみから解放される。


どうだろう? 俺が創る虹は一体どんな大きさだろう?


詳しく「いつか、虹の向こうへ 」をチェック!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。