21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

ベイ交流戦最下位の不安的中

2015-06-08 22:35:50 | ベイフリークの野球

 不安が的中してしまった。あれほど好調だったベイが交流戦に入って失速してしまった。交流戦最下位、当然ながらジャイアンツにペナント首位の座を奪われた。

 救いはジャイアンツとのゲーム差が0.5と開いていない事。でも、負け続ければ一気に貯金はなくなり、いつもの夏へましいぐらだ。ここは打たれ始めた先発投手陣に再び頑張ってもらうしかない。久保が勝てず、山口も今一つ、井納ものらりくらり、三嶋にいたっては昨年後半ダメっぷり再燃だ。唯一、番長だけが頑張っているのが今の先発陣だ。できれば先発でも山崎のようなイキのいい新人がすい星のごとくあらわれて欲しいのだが、無理な注文か。

 

 とにかくまだ優勝の夢はつながっている。奮起せよベイ戦士たちよ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員選挙も投票券を売れば | トップ | 悪夢の交流戦!それでも2 位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイフリークの野球」カテゴリの最新記事