21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

全米女子OP横峯健闘中

2014-06-23 04:58:47 | 語るスポーツ
 全米女子OP決勝ラウンド最終日、めずらしく横峯さくらが粘りを見せている。現在、13番プレー中、3オーバーで4位タイ。このまま崩れなければ、3位から5位には残るだろう。一時の勢いがなくなり、結婚を機に繁殖入りした方がいいと思われたが、何の何の、結婚を機にパットの感が戻ってきたではないか。後、あと2つ、3つバーディーを獲り1オーバーかイーブンで終えるとひょっとするかも。

 ミシェル・ウィ―が3アンダーで一人飛び出したが、難コースだけにこのまま独走とはいかないかも。それにしても、ウィーの左足が気になって仕方がない。タトゥーかと思ったが、極道の妻じゃあるまいし、まさかなあ。ペイントのおしゃれにも見えるし、テーピングにも見えるし、一体、何なのだろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯で視野狭窄に陥る日本人 | トップ | 救いようがない日本の火縄銃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

語るスポーツ」カテゴリの最新記事