21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

首相候補後藤田が吠えた!

2010-04-16 09:10:57 | 政治にモノ申す
 私の中の首相に最もふさわしい人物、後藤田正純代議士が久々にメディアに登場した。舛添氏を「オオカミ中年」とこきおろしただけのことだが、いいことだ。あなたは、正しい。今度は、言うだけでなく、あなたに自民党を変えていただきたい。先も空気も読めないダメ執行部を早く引きずりおろしてほしい。鳩山首相の自殺行為に等しい、昨日の5月決着発言は、民主党に計り知れないダメージを与えそうだ。
 早く、若手中堅による新生自民で、もしものW選挙に臨めば、逆転もありうる。後藤田、小野寺、河野で戦えば、絶対に勝てる。それしか、勝つ方法はないと断言する。鳩山首相の普天間処理で民主がダメージを受けても、今の執行部では絶対に勝てない。オオカミ中年はもういいから、早く立ち上がろうよ。
 そういえば、今朝の園遊会のニュースで後藤田夫妻も写っていたが、なかなかよかった。首相夫妻と比べれば、ずっとスマートで絵になっていたよ。

 自民嫌いの私が、ここまで自民の将来を案じているのだから、がんばって!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレードで明暗ベイとハム | トップ | 朝ズバの女性アナ二人田舎臭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治にモノ申す」カテゴリの最新記事