21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

ドンキホーテが面白い

2011-09-09 18:47:48 | 雑記帳
 めずらしく毎週日テレのドラマを見ている。ドラマはフジかTBSばかり見ていて、日テレはめったに見ない。読売が嫌いだからだ。もちろんまったく見ないわけではない。直近では「マザー」を見ていた。案外、ミーハーなのである。

 今、見てしまうのは「ドンキホーテ」だ。松田翔太がいい。意識しているのかどうわからんが、親父の演技そっくりではないか。特に走り方など、ジーパンそのまんまで、思わず笑ってしまった。

 肝心のドラマの内容も悪くない。児童相談所という閉鎖的な存在をコミカルに描いた勇気に拍手である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田氏の強運に期待 | トップ | 大震災から半年、政治の茶番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事