21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

ベイの明日はどうなる?

2010-11-30 12:25:47 | ベイフリークの野球
 ひちょりがベイで、内川がソフトバンク? なんだかなあ。守備はひちょりだが、打撃は比べるまでもない。本当に内川はyhooにいってしまうのか。考え直してくれよ。カミサン残して、単身赴任はよくないぞ。

 新人だってパンチ不足だし、どんどんチームの筋肉がそがれるばかりだ。

 まあ、会社がやるきないみただから、覚悟はしているが、それにしても内川は痛いぞ!

 ベイに明日はないのか。

 こうなりゃ、徹底的に若手を鍛え、使え!アテにならない助っ人や半端なロートルはもういいや。

  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原成貴実刑判決に思う | トップ | 小沢叩きより優先すべき課題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイフリークの野球」カテゴリの最新記事