21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

明日セ開幕、ベイ虎退治なるか

2010-03-25 21:54:26 | ベイフリークの野球
 
 いよいよ、明日開幕。ベイスターズよ、今年こそスタートを決めてくれ!
 昨年は後方待機のまま、見せ場なしでシーズンを終え、さびしい思いをした。オープン戦も、まるで昨シーズンを引きずったような体たらくだったが、後半はなんとか持ち直した。
 大誤算はエース三浦の出遅れ。開幕カードを阪神キラーのエース抜きで戦うのはきついが、3連敗は勘弁願いたい。対する阪神とてアピールポイントは城島の加入くらいだから、なんとかなるだろう。
 1勝2敗、あわよくば2勝1敗でいい。そう、往年の大洋ファンは欲がないのである。それでも、昨シーズンのようにのっけから最下位決定みたいな戦いをすると、すこぶる機嫌は悪い。春の珍事でいいから、今年は少しは楽しみたい。

 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生方びいきの安いマスコミに... | トップ | 注目の毎日杯、宮杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイフリークの野球」カテゴリの最新記事