21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

マスターズ後は早起きが止まらない

2010-04-18 08:42:09 | 雑記帳
例年のことだが、マスターズの早起きグセがしばらく続いている。今朝も日曜だというのに何をとち狂ったか5時に起きて、朝刊に目を通す。
 Can you follow through?か、鳩山さんいよいよ窮地に追い込まれたな。それでも強がる鳩山さんだが、一体、どう乗り切るつもりなのか。それとも、普天間未解決のまま危機を乗り切る腹案があるのか。あったら怖い、あったら怖い~♪ちと古かったか。
 ベイ大勝、いいぞスレッジ、村田、やばい、ベイのことを書くとまた負けるのでやめとこ。
 永住外国人参政権反対の1万人集会か…私もどっちかというと反対だな。参政権ではなく、国籍取得に関する議論なら理解できる。
 おっ、今日から新参者か、これは見なくちゃな。
 さあて、皐月賞が問題だ。一応、決めたが、もう少し考えるか…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞は大型馬2頭中心 | トップ | 皐月外して、ベイ負けて・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事