千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

11月24日(土)のつぶやき

2012年11月25日 02時55分00秒 | Weblog

美味いハンバーグ食べたい!!!母ちゃんに作ってもらおうかなあ。


地域の活動で知り合った先輩の情報で、千葉港にヒイカが入ってきてることを知りました。アオリの子供もいるみたい。刺激されるのお。寒いけど、行ってみようかな。。


何かと必要なものが出てくるな・・・もっと貯金しとくべきだったあああああ。


@sugita まじかーー!うらやましいぜ。もうすぐ始まるな。


@sugita 飲み物くらいは買えたんかな。プログラムを買っちゃう??


@sugita 金ローで最初の数分を見て「おい、どうなってんだ」って思ったが、すげーのか!オレ、スリランカから無事に帰ってきたら、ヱヴァQみるんだ。


おんな酒場放浪記、キタ――――(゜∀゜)――――!!!!初めて見るぞぉぉぉ!


古賀さん、いいなあ。とてもいいなあ。一杯目から芋のお湯割だよ。


古賀さん、頬がほんのり染まってるじゃねえか!いいぞ、その調子だ。


@sugita スリランカ、カレー三昧になると思ってたんだけどな。腹がやばそうだぜ。カヲルくんの運命が同じって。。。「君だけはしあわせにしてみせるよ」はどうなったんだああ。まあ、言わないでくれよ。


この番組、古賀絵里子さんのPVでいいんじゃなかろうか。僕は買う!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿