千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

8月17日(火)のつぶやき

2010年08月18日 02時00分33秒 | Weblog
17:50 from web
9月11日に松山行き決定!いわゆるデート!美味いお食事ができる店知らないでしょうか?お酒ではなくお食事中心。「センター」じゃないですよ。 #matsuyama
18:43 from web
サマーウォーズ見た。うううううーん。貞本さんの絵はやっぱり好きかも。
20:57 from web
めでたく若者に戻ったし、成田高校も勝ったし、飲むしかないな、と麦茶を2杯。明日は仕事だしね。
21:14 from web
やべえ、楽しんご、はまっちまったよ。(ミッキー風に)
by tomorun11th on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿