千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

キタナイ写真だ!

2006年05月20日 09時01分40秒 | 自分の入院と手術(ほっぺたの骨折)
いま目の前が開けました。視力も視野もまだまだですが、また一歩前進!
ふふふ。
首から下もシャワー浴びていいってさ!

今朝のご飯。
お粥に納豆。
グレイト!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aさ)
2006-05-20 09:52:01
ともちん、大変だねぇ・・。

とにもかくにも無事手術が終わったようでよかったよ。4時間半にも及ぶ大手術だったんだね。

ご飯は美味しく食べられているようだね。

梅ごのみ、私も大好き!(そういえば最近この存在を忘れていたわ。)食べ始めるととまらないのよね。

腫れが引いて、元の美男子ともちんに戻る日を、首をなが~くして待っているわよ。

返信する
戻った、、、かな? (ともちん)
2006-05-28 12:01:10
ういーす。

お粥、ずいぶん長い間食べてたよ。

最初は梅ごのみで食べてたけど、だんだん薄味が良くなってきてさ。

梅干し一個で食べるようになったんだよ。

でもやっぱり固いご飯がうめえ。



骨、先生ったらもうちょっと前に出すつもりだってって。

ある意味失敗か?と思ったけど、プロから見たら1mmくらいの違いなんだって。

全然失敗じゃねえ。

つまんねえな。
返信する

コメントを投稿