千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

11月28日(水)のつぶやき

2012年11月29日 02時54分54秒 | Weblog

まずはバンコク到着!2時間ほどタイ王国に入国して朝ご飯を楽しみます!荷物、出てこねー。。。


バンコクは大雨。かみなり、ピカピカしてるぜ!


コロンボに着いたーよ!バゲッジクレイムに乗ってきた便がねえ。。。


空港からコロンボへ爆走中!!アジアっぽいというか、アフリカっぽいというか、インドっぽいというか、、とてもいい!!!まさかスリランカで初めてタクシーじゃないプリウスに乗るとは思わなかったな。


渋滞がひどいから、うんちゃんに「コロンボで美味い飯屋を教えてよ」って言ったら、「いいとこあるけど、店の名前しらん」だそうだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿