千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

天松にて

2007年02月09日 23時23分17秒 | 普段のこと
昨日は(おとなしく)日本橋の真横にある「てんぷら天松」さんで食事をしてきました。
あんまり高くなくて美味しいお店ということで日本橋三越の呉服売り場の方に紹介していただいたお店です。
目の前で揚げているのを見ているだけで幸せです。
それがカウンターの自分のお皿の上に置かれて・・・
いま思い出すだけで唾液がでてきました。
天ぷら屋さんは初めてだったのですが、はまりそうです。
いいですよおおおお。
お食事なしの
海老、鱚、野菜三種、穴子、かき揚げの五点コースを注文。
野菜は蓮根、薩摩芋、たらの芽を選びました。
最初にでてきた海老の頭でいきなり悶萌突入です。
全部が全部すっごい美味しくって「おいしいいいい!うめーーーー!あまーーーーー!あつーーーー!」ってずっと言ってました。
ってみんなそうなるって。
ああ、次は2100円の特製天丼も食べてみたいな!
ランチも行ってみたいぜ。

反省点:もっと薩摩芋を注文するべきだった

http://www.tenmatsu.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿