千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

1月16日(日)のつぶやき

2011年01月17日 01時15分21秒 | Weblog
10:04 from web (Re: @sachiefj
@sachiefj 朝方降ってたけどねー。ミニ雪だるまもつくれそうもなかったよ。
10:06 from web
むはっ、うまそう・・・ @Donna1117 お茶出来る気の利いたお店を探しまくって、やっと見つけて入ってみたら、シュークリームがメインのお店だったらしく、悩む程の種類が。どっちも、美味しかった~(*^^*) http://plixi.com/p/70139468
19:29 from web
うらやましいです!凧揚げ、ここ数年は見てないですよー。子供の頃はお正月過ぎればほぼ毎日凧揚げ(けんか)してた気がします。今はもっと楽しいことが多いのですかね。 @tetsuani 駒沢公園なう。真っ暗ですがタコ揚げしてます
by tomorun11th on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿