千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

11月10日(土)のつぶやき

2012年11月11日 02時53分33秒 | Weblog

SEIKOのASTRON、すげえかっこいいわ。まずは装着できるよう、バンド調整してくるぜ!


時計のでかさに比べてオレの手首、細過ぎ!アンバランスで面白いわ。


あとは、、スリランカ出張用の変換プラグを買って、ビジネス用アウターを買って、結納の写真をプリントして、データをCDにおとして、、、まだ終わりそうにないな。


@kashimak ということは、、、iPhone5からのツイートですか?!?!


なんということでしょう。PCがSDカードを読んでくれない・・・データを渡せないじゃねえか!!


おんな酒場放浪記も面白いなー。うー、一緒に飲める女性はいいなあ。


子供がふたり、僕の手品で楽しんでくれました。簡単な方がわかりやすくていいみたい。なるほどなるほど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿