千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

11月13日(土)のつぶやき

2010年11月14日 02時09分43秒 | Weblog
13:17 from Pixelpipe
来たぜ東京ドーム!マリーンズユニに着替えてる人もいるよー。さて、行くか!


13:22 from Pixelpipe
錦鯉のなんかをしてる!デカイ!釣り上げるにはそうとう苦労するサイズ。


13:26 from Pixelpipe
稚鯉が「優」とか「準」とか書かれた袋に入って悠々と泳いでるぞ。


13:41 from Pixelpipe
はっきり言ってクソ席だな。。。5000円の価値はない。でも来たからには楽しむ!


13:53 from Keitai Mail
ゆっくり観戦しようと思ってたけど、まわりは結構イケサポばっかりー。
by tomorun11th on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿