千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

12月2日(日)のつぶやき

2012年12月03日 02時52分28秒 | Weblog

シャワーを浴びてI'm ready to go! 帰りたくないぞおおお!


いつものことだけど、自分用のお土産を買ってなかった!ので、ちょっといいものを購入。スリランカだもんね、ってもの!!


おおっ!バンコク経由「北京」行きか!道理でニーハオって言われまくったんだ。


さっきバンコクに着いて、JALへの乗り継ぎ手続きが終わりました!さくらラウンジで火曜日以来の日本語を聞いた!半分寂しい気分。。。あっ、そうそう、チケットカウンターのお姉さんが超可愛かった!!!!!!


帰りのバンコクまで来て、腹がなにやらおかしな雰囲気を醸し出した!!でもラウンジのお手洗いはウォシュレット完備なので安心だ。海外出張中、ずっと尻が洗える環境にいたってのは案外すごいな。


ラウンジでタイカレー食うか、と思ったらなかった。。あれ?スリランカ航空の機内食、カレーじゃなかったな!!あいやー、カレー三昧生活の終了ですな。それと、日本人にもexcuse meって言っちゃった。。。おわた。


ただいま!成田到着。日本、さみいよ。半袖、やばい!!


今日になる前からスリランカの飛行場にいたのに、帰国したらもう一日終わってるっていうのはイヤだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿