千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

1月30日(日)のつぶやき

2011年01月31日 01時17分43秒 | Weblog
10:05 from Twitter for Android
うちの過保護な温室章姫さま。超甘い香りをがー!温室の扉を開けた瞬間がすごいっす。 http://t.co/ocPzcEe
10:11 from Twitter for Android
温室がやけに気になっているあいちゃん。土、大好きだし、仕方ありません。 http://t.co/9Gc86im
12:11 from Twitter for Android
ペヤング、今度は上海焼きそばかよ!ノーマルのが食べたいのになかなか戻れないじゃないか! http://t.co/1sertGp
19:42 from twicca
家に帰ってゴロゴロしてたら、横にイチゴが成ってるなんて幸せすぎるだろ。今日はイチゴつぶやき三昧


by tomorun11th on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿