愛保養的女人都不會差

何年もタオルを使っていたのですが、間違ったタオルを使っていました

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1.タオルの選び方は?

市場にはさまざまな種類のタオルがあり快乾毛巾ますが、通常の綿タオルを購入する際は、次の点に注意してください。

色に関しては、明るい色は暗い色よりも染料が残るリスクが少なく、特に子供の発達のために、タオルにカビの斑点があるかどうかを調べるのにも役立ちます。明るい色を選択するのが最善です。

また、なるべく大型スーパーや専門店での購入やタオルの購入をお勧めします。

公式のタオルパッケージには、商標、成分、実施基準、メーカー、原産地、電話番号、洗浄方法、その他の情報が記載されています。

2.タオルはどのように使用する必要がありますか?

タオルを購入するときに最初にすべきことは、タオルを数回洗うことです。結局、買い戻す前に、何人の消費者が触ったのかわかりません〜

多くの人がタオルを使用する前に湿らせる習慣を学びますが、実際、これによりタオルは長期間湿った状態で成長し、バクテリアが繁殖しやすくなります。

タオルの最良の使用方法は、湿気を吸収しやすくするために乾いた状態で使用することです。

洗顔や入浴の際は、まずシャワージェルまたは洗顔料+水で洗い流し、乾いたタオルで乾いた肌のしずくを拭くか押してください。

しかし、敏感な筋肉を持つ人の中には、タオルを使ってゆっくりと乾かすことをお勧めします。これは、皮膚で乾かすよりもはるかに軽いです。

特に顔にニキビがある場合は、細菌感染のリスクを減らすために、タオルの代わりにタオルを使用することを検討できます。

もう1つ重要です!

局所的な皮膚病が全身に感染するのを防ぎ、交差感染を防ぐために、誰もが自分の特別なタオルを持っている必要があります。顔洗い、入浴、足洗い用のタオルは分けてください。

3.タオルは定期的に消毒する必要があります

次の調理方法など、毎週タオルを消毒することをお勧めします。

タオルは沸騰したお湯で約10分間沸騰させた後、石鹸水で洗い、乾燥させます。

あまり使用しないタオルは、ゆでて消毒し、カビを防ぐために乾かしてください。

4.タオルはどのくらいの頻度で交換されますか?

タオルの素材は一般的に純綿です。綿繊維は管状のティッシュ構造で、くぼみはプロセス中に水分を蓄えることができるため、タオルはより快適に感じられます。また、吸湿性能も優れているため、企業の清潔な環境と衛生に役立ちます。 。

しかし、この機能はバクテリアの成長に便利な条件を提供します。

さらに、人間の皮膚のタオルグリース、ほこり、水分不純物、空気中のほこりなどは、時間の経過とともに、清潔な役割を果たすだけでなく、肌の健康にも影響を及ぼします。

特に新陳代謝が速く脂性肌の人は、タオルを頻繁に交換する必要があります。

提案:

タオルの最大耐用年数は3ヶ月を超えてはなりません。

タオルがカビが生えたり、乾いたり固くなったりした場合は、すぐに交換する必要があります。壊れるまで待たないで

5.タオルを柔らかくする方法は?

私たちの多くは、タオルを使用した後、突然固くなるという経験をしていると思います。タオルを柔らかくする方法は?誰もがより良い管理と操作のためにCCTVの白酢洗浄方法を参照することができます。

私たちは、小さな科学の普及における上記のいくつかの一般的な問題を通して、タオルをより深く理解する必要があります。

タオルの掃除、消毒、交換の際は、注意深く、トラブルを恐れず、無意識のうちに汚れたタオルで顔や体を拭かないようにすることをお勧めします。 ! !

おすすめの関連記事

タオルはにおいがしますか?それらをきれいにする方法を学びます

汚れたタオルは洗うのが簡単ではありません。正しい方法を使用して、より優しく肌にやさしいお手入れをしてください

このようなタオルを使用すると、タオルに何百万ものバクテリアが発生します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「综合」カテゴリーもっと見る