愛保養的女人都不會差

相同的年齡,好的皮膚和粗糙的皮膚最少能相差好幾歲,有的甚至相差更多,這就是為什麼明星們都愛保養的原因。

ベビーベッドはジャークではありませんが、正しいものを選択しませんでした

2021-10-11 18:02:16 | 综合

ベビーベッドの選び方は?

●主寝室の面積に合わ嬰兒床せてお選びください。ガールフレンドの家の主寝室は30平方メートルで、分解できないベビーベッドを設置しているので、場所をとりません。私たちの国のように、マスターベッドルームはわずか20平方メートルです。中国の木製のベッドを置くと、それは開発スペースをほぼ完全に占有します。赤ちゃんがまだ使っていないのなら、無駄になりすぎます。ですから、時間とスペースを節約するために、企業は使いやすく移動しやすい折りたたみ式ベビーベッドを選ぶべきだと思います。

ベビーベッドはフリークではありませんが、適切なベビーベッドを選択していません。赤ちゃんの良い睡眠習慣はそれに依存しており、スペースを取りません。

高い安全性能を選択する:赤ちゃんが生後5か月または6か月のときに、赤ちゃんの安全を確保するために転がることを学びます。ベビーベッドの柵は一定の高さが必要です。赤ちゃんがベッドの上に立っているときは、柵の上端が赤ちゃんの肩よりも高くなければなりません。手すりとベッドの間のギャップは大きすぎてはいけません。時々ダーリンの首が隙間に引っかかって、救急隊員が時間内に見つけることができず、それが悲劇を引き起こしました。

●見た目の価値だけを見るのではなく、現代社会における「見た目の価値は正義」の時代において、すべてが誇示に注目している。赤ちゃんにはいろいろな種類のものがあります。しかし、中国で長年品質検査管理に携わってきた友人として、「安全で信頼できる生活の質を備えたベビーベッドは醜い」と言えます。赤ちゃんの健康のために、私たちの美しさ、かわいらしさ、美しさを盲目的に追求するだけではありません。購入の際は、製品の適格会計証明書の分析に注意を払ってください。結局のところ、蛍光剤やホルムアルデヒドを介して人々に本当に有害です。

ベビーベッドはフリークではありませんが、適切なベビーベッドを選択していません。赤ちゃんの良い睡眠習慣はそれに依存しており、スペースを取りません。

ベビーベッドは厳選されており、赤ちゃんはぐっすりと眠り、母親もとてもリラックスしています。

私の家族のような大きな宝物は、私たちと同じベッドで眠り、抱きしめたり寝たりする習慣を身につけ、私は非常に拷問を受けました。二人目の子供ができたとき、私はスマートなベビーベッドに入り、彼女を一人で眠らせることを決心しました。中国で多くの提案や専門家の評価を読んだ後、私は私たちの家族の生活の実際の発展に非常に適したベビーベッドを選びました。

ベビーベッドはフリークではありませんが、適切なベビーベッドを選択していません。赤ちゃんの良い睡眠習慣はそれに依存しており、スペースを取りません。

私たちの主寝室の面積は広くないので、私たちは折りたたみ式のものを選びました。夜寝るときは、ベッドの横に移動し、柵の片側を下ろし、下の滑車をロックして、ベッドの横にしっかりと固定できるようにします。このように、夜に母乳で育て、それを取り、それを与え、そしてあなたがいっぱいになったときにそれを元に戻すのは便利です。日中は、保護柵を引き上げてバルコニーに押し込み、日光浴をします。ベビーベッドとして、またはゆりかごやベビーカーとして使用できます。

おすすめの関連記事

あなたはベビーベッドについてたくさん知る必要があります

赤ちゃんのベビーベッドの安全性をすばやく確認しますか?

「問題のまぐさ桶」には隠された情報セキュリティリスクが含まれています、親は購入するときに注意を払う必要があります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿