智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

隙間

2012年11月12日 01時58分17秒 | Weblog
心にぽっかり隙間が出来た....
なんでかな?寒い季節になったからかな?

隙間をうめるためにずっと音楽を聞いてきた。音楽は嘘つかないもん。
なのに、音楽では隙間がうまらなくなり、音楽から刺激を受けず、時に音楽が隙間を作ってくれる時が出てきた....

でも、音楽を、歌うことを私から取り上げたら、日々何をしたらいいかわからなくなってくる。

あーもーよくわかんない!!!
もっと自分と、もっと音楽と向き合わないとだめかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿