智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

石巻スペシャルライブ♪カホンに恋しちゃった2...

2017年11月30日 00時36分02秒 | エッセイ

「石巻スペシャルライブ♪カホンに恋しちゃった2...

と言うイベントライブに呼んでいただいて歌わせていただきました!

 

<セットリスト>

1、情熱大陸のテーマ(kantaさんカホンソロ)

2、上を向いて歩こう~前を向いて歩こう

3、さらば恋人

4、素直になりたい海(ナガオカ智オリジナル)

5LaLaLa~君をまってる~(猪狩さん作曲・チャリティーゴスペルの曲)

6、エンヤドットプロジェクト2017(猪狩さん作曲)

7、あなたがいたから(猪狩さん作曲)

8、あなたのとなり(kantaさんオリジナル)

アンコール:翼をください

 

大阪、東京、仙台を結んだスペシャルユニットのライブ、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

時は今年のGW

猪狩さんにご案内いただき、石巻の津波の跡、復興の様子を見て回ってました。

それをSNSにあげていたところ「11月に石巻でライブしますー!」と言うメッセージがkantaさんから来ました。このアピールっぷりはなんだろう???その理由を考えました。

うーん、うーん、うーん。

猪狩さんと石巻でランチに海鮮丼を食べながら、うーん、うーん。

そして私は思い出しました!

あぁ、カホンだ!Arcoカホンだ!!

東京でkantaさんのカホン製作ワークショップに参加した時、確か、石巻に工房があるって言ってた!

ものは試しに猪狩さんに「あのぉ...Arcoカホンってご存知ですか?...石巻にあるって聞いたんですけど....

「うん、知ってるよ!社長の青沼さん、知り合いだよ!」

そしてその後、Arcoカホンの工房に連れて行っていただき、青沼さんに、kantaさんのワークショップで私もArcoのカホンキットでカホン作りました!」

と言うお話をしてさせていただき、その事をkantaさんにお伝えしたところから、このライブに繋がりました!

 

そこで、kantaさんから提案を受けたことがありますが・・・

それはまた別の話。

#石巻

#石恋

#石巻に恋しちゃった

#Arcoカホン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿