智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

賑やかな年末

2006年12月27日 09時14分58秒 | Weblog
みなさ~ん、お元気ですかぁ!
私は気が抜けて、疲れが出てきてる今日このごろ。だいたい私が具合い悪いのは、風邪ひいたとかそんなじゃなくて、目が痛いとか耳が痛いとか、なんか一ヶ所だけ具合い悪くて、基本的に体は動くから会社にはいけるみたいな感じが多い(^_^;)熱でも出て寝てるしかないって方が、ある意味楽かな?とも思いますが、健康なのに越したことはないのでね。
(そういや去年、階段から落ちたときも口の中縫っててしゃべれなかったけど、体は動いてたから会社には行ってたっけ)(笑)
で、クリスマスも終り静かになるかな?と思いきや、今朝はなんだかテレビが賑やかでしたね。いや、紀香さんは綺麗ですね~。そして落ち着いておられます。素敵ですわ。年末の寂しい気分も吹っ飛びますわ(笑)そんな賑やかな年末も珍しいなぁと思う今日このごろです、はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿