智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

ばれんたいんでぇい

2010年02月14日 16時27分51秒 | Weblog
♪ばれんたいんでーきっす~

と、歌ったのはおにゃんこですが、

そんな甘い想いは、今年もなく、

いつもお世話になっているみなさんに、感謝の気持ちをこめてプレゼント。しかも今年は手作り
感謝の気持ちを表す、それが私のバレンタインです。

会社の先輩は、あげたそばからパクリ。
いきつけのバーのマスターご夫妻と、いつも仲良くしてくださってる常連さんには「ありがとう」のお手紙つき。マスターはもらうとテンションあがって呑み始めて仕事放棄するから、奥さんに託してきました。

作るのが楽しくて、おいしく食べてもらえるかなぁ、ドキドキっ

って言うのが私は好きな様で、ちょっと押しつけがましいかな?と思いつつお渡しさせていただいてます。

こうやって身近な人にお礼をする、なんか忘れてた感覚を思い出してきました。
そこにいろんな人を巻き込むことで、いろんなつながりができるわけで…
なんだか楽しいことが待ってる気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿