智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

素直になりたいクリスマス

2007年12月22日 03時30分59秒 | Weblog
よく頑張りすぎって言われる。
今何となく、原因が分かった。

素直じゃないから。

素直に、嫌なら嫌って言えばいい。
素直に、怒りたければ怒ればいい。
素直に、助けてほしければ助けてって言えばいい。

素直にいったらいいじゃん、心の赴くままに動いたらいいじゃん。
そう思って私は私なりの楽しみを今年のクリスマスに見い出そうとした。
銀座のデパートで、クリスマス限定コスメを買って、使う毎日。何となく化粧もいつもと変えてみる。メガネじゃなくて、コンタクトにしてみる。

でも別に何もなく、私の毎日はいつも通りで、街並みだけが派手になっていく。

そして気付く。

「クリスマスもこんな自分のことも大嫌い!!!」

私は私に何を期待してる?私はコの街で何を理想としてる?

期待とは反対の自分がいる。
素直になってもいいことないなぁ。


でも、私は知ってる。

自分が一番輝く時を・・・


24日ミッドタウンでお会いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿