智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

サクラのおもひで

2008年03月27日 14時08分51秒 | Weblog
会社から「来るなっ!」って言われたから、ふらふら、花見☆

・・・と、言うのは半分ホントで半分ウソ。
反強制的に休んでます。
年間連続5日間まで、フレックスバケーションというものをとれる制度があります。ゆっくり休んで、気分を改めて仕事が出来るようにと。
二日でいいから休んでくれとのことで、稼働日にそんなに休めるか、ボケ!っと、ワーカーホリックな感じでしたが、いざとなれば案外休んでます(笑)
で、近くで散歩しながらお花見です。
去年、公園で桜を見ながら朝御飯を食べてた私がふと、「来年は大阪の桜、みれないかもなぁ」って思ってましたが、その通り。
その週末に遊びに行って、桜のカクテルを作ってくれたバーテンさんは、独立に向けてBARを3月で辞められるそうです。

咲いたばかりの桜をこんなにゆっくり見られるなんて、短いですがいい時期にお休みをいただいたもんです。時は流れ、場所も変わったけど、やっぱり桜はキレイでなごみます。

行きたかった沖縄にも行きました。ビルボードでの発表会ではラスト3で歌わせてもらいました。ハリーダーの結婚パーティーでは、先生や憧れのゴッチャのみなさんの前でオリジナル曲初披露!

ちっちゃなちっちゃな歩みですが、どんどん進んでます。

・・・あ~ぁ、このまま、二度と会社いきたくない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿