智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

新しいものと変わらないもの

2007年02月26日 22時09分19秒 | Weblog
昨日、髪の毛を切った。ちょっとイメチェン。
今日は一年半ぐらいつきあったケータイと別れて、新しいケータイにしました。しかも、柄にもなく『ピンク』

しか~し

おっちょこちょいでドジな私の性格は変わらない・・・
トホホ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタラシイモノカワラナイモノ (悪友@東京)
2007-02-27 02:55:26
KOMEMORYでアタラシイモノの思い出を。
金ちゃん超テクノカット!気付かなかったねぇ。

うちらの方向性で、カワラナイモノの確認を。
どうにもとまらない踊れちゃう!練習したねぇ。

米盛2杯目が楽しみだ。復活LIVE入るかッ!?

こんな感じで、変わってないっす。自分。
返信する
で、でたなっ! (智@管理人)
2007-02-27 09:11:00
お~、これは悪友・○○ぼん 笑
生きてたか?
そうね~、意外と曲がかかると踊れるのよね。でもこの間、君と行けなかったライブに行って気付いた。3時間も踊ったら疲れはててる自分がいた 笑
ってか、購入したけどまだ見てない。時間をくれ (-_-;)
解散撤回したし、次回はぜひ一緒にライブいきましょ。
返信する

コメントを投稿