智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

う、後ろから3番目だってぇ?!

2007年09月03日 09時40分57秒 | Weblog
事件ですよ、これ。

発表会の歌う順番が発表になったのですが、なんとトリの前の前、つまり最後から3番目なんですよっ!
歴代私のお世話になった方や、一緒に歌ってる人で、やっぱうまいよね~と言う人が、後ろの方に出てくるわけですが、今年はそんなお仲間うちでも出番が最後の方な訳で

先生っ、そんなプレッシャーはいらんって(笑)

ってことで相当頑張ります。

ちなみに、開演が14時で私の出番は17時15分ごろになります。
3部構成になっていて、2部のトリが私の大学の同級生なので、そのあたりから来ていただけるといいかな?と思います!

やるっきゃないです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-03 20:27:32
でかした!妹!!
楽しみにしてるよ~。
返信する

コメントを投稿