智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

☆2008年新年のご挨拶☆

2008年01月02日 12時23分34秒 | エッセイ
新年あけましておめでとうございます。
本年も、出来るだけ音楽する時間を確保して、めいっぱい音楽しようと思いますので、宜しくお願い致します。

 さてさて、今年の目標。
いくつかありますが、1番はやはり・・・
「オーディションに受かる」
です。「受ける」なんてもんじゃないです。「受かる」です。「受かる」
年末に流行の「ノロ」にかかり、布団で寝ながら「流行を作る仕事がしたいのに、流行にやられた・・・」ってつぶやいて、もう2008年進むべき道はわかってました。そうするしかないのです!!

 という事で、今年の大きな目標はコレで決まり!!
それに追随する目標はまた今度・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿