智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

夢の2/20

2015年05月23日 00時14分30秒 | エッセイ

夢の2/20

まず今日もライブのお知らせから!

【井の頭通り音風街】

日時:6月4日(木)open18:30 start19:00 

場所:Wasted Time@渋谷 

チャージ:前売り¥2500(当¥3000)1オーダー込み

出演:ナガオカ智/エリィ。/世手子/CANA

そして更に!

【Dreams make Singing!Vol.1】

日時:6月24日(水)Open 18:30 Start 19:00

場所:Live Bar B-flat 東梅田HP:http://bflat.in/

チャージ:¥2000+1ドリンクオーダー

出演:矢川陽気/ナガオカ智

イベント用Facebook Page:https://www.facebook.com/events/847797001979240/



さて、今日の本題は、私、久しぶりに理性が吹っ飛ぶ様な体験をしまして。

私、再三、米米クラブさんというバンドが好きだ!とお話させていただいております。

そして、今日、ドラマーのRYO-Jさんとお話させていただきました!

RYO-Jさんが米米クラブ以外に参加されているJUNGAPOPというバンドのライブを見に行きました。

裏方をやっていた時は、仕事でアーティストの方にお会いすることも多々ありましたが、その時の感覚が薄れてきたのか、いざライブが終わって場内にいらっしゃるご本人を見かけて、逃げようかと思うぐらい、緊張しました・・・。

ファンとしてFacebookをフォローさせていただいていたこともあり「会場で声かけてください」的なメッセージもいただいていたので、ご挨拶させていただきました。

ドラムを叩いている姿がかっこいいのはもちろんですが、紳士でダンディーな方でした。

あ~幸せ。あ~生きててよかった。

米米クラブのメンバーさんは総勢約20名と言われています(笑)

以前、別のライブで他のメンバーさんにもお会いしたことがあるので、今日RYO-Jさんにお会いしたのは、メンバーの中で二人目。

おこがましくも、生意気にも、私の夢の一つに米米クラブのステージに立たせてもらいたい!という夢?野望があります!

だから今日は、ある意味、夢のうち2/20が叶ったのでは?と思っております!

一度、米米クラブが解散した時、私、確か中学卒業したばっかりの頃だったか。

あの頃から、米米クラブのお祭りに紛れたい!と思ってました。すなわちメンバーさんに会ってみたいと思っていたのす。なのに当時は、その夢叶わず解散してめっちゃ寂しかったのを覚えてます。

その頃の私が、今日の私にあったらびっくりする以外の何物でもないなー。

でも、今日の私は知りました。

どんなことでも、願って、行動すれば、叶うんだってこと。

もっとでっかい夢に向かって頑張るぞー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿