智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

ともだち

2008年01月13日 19時25分33秒 | Weblog
今、大阪から名古屋へ、同級生の運転で移動してます。
運転手はグロスくん、助手席はN江くん。私は後ろの席に。
先日、私の同期、ツネくん、グロスくん、N江くんで男子会をしたそうな。
「3人だと、つっこみとかなくて、話がスムーズやった」と誰かがぼそっと言ってた。
私の性格上、ついつい突っ込んでしまう。最近「聞く耳」もってないなぁってちょっと反省。

3人にも3人の世界があるようで、3人には3人の決まりがあるようで、3人ともいろいろ考えているようで。
最近実家を離れて、名古屋で友達と暮らし始めたN江くん。友達のご飯も作ってるらしく、レシピをあれこれと悩んでいる。そうするとひとり暮らしの先輩グロスくんが「こんなやりかたあるよ~」とアドバイス。

男のコもいろいろ考えてんねんなぁ。(笑)

そして、いつも生意気でかわいくないことばっかり言ってる私ですが、3人にはいつも助けられてます。ありがとう!ぼちぼちみんな大阪を離れて行くけどこれからもずっと仲良くしてな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グロス)
2008-01-13 22:36:53
お疲れ様。
ただいま無事帰宅です。

運転中にこんなん書いてたとは。笑
これからもよろしくな!
返信する
そうなんよ。 (智@管理人)
2008-01-16 01:07:48
な、頑張って運転してくれてた時に、こんなことしててん(笑)なんか新鮮で楽しかったね。また乗せてな!
ちなみに、名古屋で撮ったケータイ写真は、あまりにもはっきりしているので、私のケータイで保管してます(笑)
返信する

コメントを投稿