智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

今年のテーマは「艶」

2006年08月31日 09時19分00秒 | エッセイ
世の中には「在庫回転率」と言う言葉がありますが、私の中の「在庫回転率」は非常に低いです(^_^;)ってよくわからん感じですが、ようは、とにかくなんかしらないけど、忙しい。休みの日も半日は仕事と言う日もあり、ばたばた。
気が付けばブルーノートの発表会まであと1ヶ月を切ってるじゃないですかっ!!あいや~
今年のテーマは「艶」でございます。
去年は結果的に「元気な感じ」がテーマでした。あのとき調子のってステージでジャンプしたら、一番前にいたゆりママが「へそが見えた」って(^_^;)(^_^;)もうそんなことしていい年じゃないとおもったので、今年はちと路線変更。
で、今年はもっと大人っぽい曲を歌いたいなと思い、只今、必死に練習してます。私の辞書にない歌い方、私の辞書にない雰囲気、「選ばなきゃよかったー!」とスタジオで叫びながら練習するのは毎晩会社帰りの22時☆歌いながら、闇から出れないかもと思いましたが、昨日レッスンに行ってなんとか光が見えてきました。
今年は手拍子とかなくてよい感じなんで、ゆっくり聞いていただければと思います。・・・ってことは、私もその分聞くに耐えれる歌を歌わねばってことで、あ~、大変だぁ!!
そんな私の本日の終業時間は22時(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は艶? (てつにぃ)
2006-09-01 10:04:03
おはよう!今回は「艶」ですか?少し「光」が見えたようで良かったね~。期待してますぞ!!頑張って!!ではではまた。
返信する
Unknown (tuttii)
2006-09-04 20:51:32
私の今年は(も)「艶」という言葉から遠ざかってましたわ。分けてくれ~!!



返信する
そいうです「艶」です。 (智@管理人)
2006-09-05 22:57:47
てつにぃ>

だってもう25歳ですよ、うん。



つっちー>

この間はお疲れさんでした。

え?!この間のねーちゃんは奇麗やったで!!思わずみとれちまったよぉ~!!
返信する

コメントを投稿