智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

☆Happy New Year2015☆

2015年01月05日 15時01分36秒 | エッセイ

改めまして、あけましておめでとうございます!

2015年も、どうぞよろしくお願いします!

去年は、NYでの勉強、クワイヤーの優勝、などなどいろいろと歌いましたが、

今年はもっと、自分の足で行って、歌う場所を見つけて、たくさんの人に聞いてもらえるように!

夢に近づく・・・・・、いや、夢が叶うように、夢を叶えるべく頑張りたいと思います。

去年、いつもゴスペルを教えてくれているHARU先生の目標は「日本一になる」ことでした。

そして、それをコンテストでの優勝ということで、形にしました。

夢は言うと叶うっていうのは本当ですね。

私の夢は・・・

1.頑張っている人の心の支えになる歌を歌う

2.メジャーデビューして、アルバムを出して、アリーナツアーできるアーティストになる!

ですね。

そのためには・・・

1.私自身が、魅力ある歌を歌い、魅力ある人になる

2.曲を書く!

矢井田瞳さんだったか、デビュー前には100曲も曲があったと。

私ときたら・・・ですので、曲も月に4曲書くことを目標に頑張ります!!

とはいえ、餅は餅屋に、曲を書いてくださる方がいれば、お願いしたい!!

そういう方にも出会えるように、魅力ある歌い手になりたいと思います!!

ところで、ここ数年、初詣は都内某所の芸事の神様のところへお参りに言って、芸道成就のお守りを買ってくるのがお決まりの私です。

もちろんおみくじも引きますが、今年は「第1番 大吉」

なんて縁起のいいお話し!!運も大事ですからね~♪

とはいえ、「・・・色と酒におぼれるとわざわいがふえます。」とのこと。

「色」におぼれることはないと思いますが(むしろおぼれられるものならおぼれたい!)、

「酒」は気を付けたいところですね・・・あはは。

ということで、ライブのご案内なんかもここでできれば!と思いますので、

何卒、よろしくお願いします!

 

ところで・・・久しく更新していなかったので、NYネタが途中で止まってしまいましたね・・・。

それは、また別の機会に!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿