智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

BLACK LADY

2008年03月25日 00時54分51秒 | エッセイ
「ヒトヒラの花びらが
夜の空を舞う頃
一夜の恋の花は
舞い落ちる

さまよう夜の闇から
抜け出せないのは
左手のリングのせい

つないだ手と手の間に
時間の砂が流れる」

相も変わらず私はパパさんキラーです。

ご安心くださいな。

「キラー」なんで、やり返せます(笑)

「いつも、ごちそうさまです」とかいっちゃって、
仮面の下では笑ってます。
かわいこぶって、鼻で笑ってます。
時には何でも許す広い心で話を聞きます。
時には弱気な私を見せちゃいます。

結局、一番騙されてるのは誰か、知ってます。
次は何をいただこうかしら?
くれないならついて行かないのでご安心を。

そう、私は「黒い女」なんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿