智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

戦いました・・・・

2007年02月09日 00時23分19秒 | Weblog
私VS露出症  戦いましたね、これ。

 
私が歌いながら歩いてたから、酔っ払いと勘違いしたんでしょうね。
違うって。しらふだっつーの。ただし、歌はぐだぐだでした。

なんかつかず離れず追いかけてきて、違う道に行ったかと思えば、戻ってきて。
しゃーないから横目で距離を測りながら、歌い続けながら歩く私。

・・・失敗したなぁ、なんかROCKな曲聞いてて、あんまりちゃんと歌ってなかったしね、私。もっと本気で歌えばよかったなぁ。Coccoとか歌ったらよかったかなぁ??

あ、今思えば、違う道に行った時って、向かいからおっちゃんが来た時やった。・・・はっは~ん、さては自信ないなぁ?

う~ん、もっとマジでゴスペルとか歌ったらよかったかなぁ?(若干近所迷惑)
う~ん、突然大爆笑とかしたらよかったかなあ?
う~ん、目をみながらマジで『津軽海峡冬景色』歌ったらよかったかなぁ?

とにもかくにも、今、めっちゃ腹立つんですけど。殴りたいぐらいに。

追伸
そんな遅くまで、外で歩くな!とか思ったそこのあなた!!
就業時間21:00 スタジオに22:00~23:00 夕飯23:10~
って言う私です。しゃーないやん、歌じゃたべられへんもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿