智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

雨の中で泣いている

2008年08月05日 04時51分51秒 | Weblog
人間は ナク と ナミダ が出る

ナミダ の様に降る雨の中
セミが ナイテ いる

自宅につくと、朝刊が届いてる。
午前4時

残業するにも程があるよね、私

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-07 20:33:32
ナクことができて、ナミダがでる
本当に考えられない時は、片方さえもできない。

まだ出きるだけ、何かの道に通じるかもよ。

私も雨のセミのごとく、生きてます。
ごぶさたです。
返信する
お久やね~ (ゆりりん★)
2008-08-25 10:09:33
毎度! 頑張りすぎ ちゃうか???

自分の限度や キャパは 自分しか わからない。

泣ける時は 泣いたらいいねん。

涙も 枯れたら 出てけえへんからさ・・・

でも 自分は最後、自分しか 守って上げれな

い事だけ 忘れないでね^^

体が一番やで~

大阪から 願っています^^

私も 迷い道しながら ボチボチやっています

(笑)
返信する

コメントを投稿