智’s Eyes

歌い手・ナガオカ智のブログ
自分の目で見て・耳で聞いて感じた事を、徒然なるままに!

再会して思い出すこと

2007年11月11日 21時51分14秒 | Weblog
「あれ?ここは大阪だっけ?」
大阪を去って以来、はじめて、ある方々に東京で会った。
いつも楽しい音楽と、勇気をくれる人たち、東京でお会いするのは初めてだ。
久々に会うとなると、ただでさえ緊張する相手なのに、さらに緊張する。覚えててくれるかな?とか、いろいろ。
私もずかずか上がり込んじゃう人間だしいいのかなとおもいつつも、でもいつも「(来てくれて)嬉しいなぁ」と言ってくれる。・・・なんか言わせてる気がしなくもないけど(笑)

そんな私は今日もいつものように上がり込んでしまった(^_^;)それでもいつもの様にみなさん言ってくれる。ちょっと笑いを混ぜながら。

今日、みなさんにお会いして、私はいろんな事を忘れていたことに気が付いた。私が大阪で見ていた夢を。そしてその夢を彼らの歌が応援してくれているから、彼らの歌が好きだと。
再会したこの街で私はどれだけできるかな?

追伸
なんだか私がヘンテコな詞を書いていたので心配して下さってる方がいるようですが、大丈夫です。失恋する暇もなく働いてますから、残念っ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿