チャリティー・バザーin 東京ジャーミィ

東京ジャーミィでチャリティーバザーを開催します。

皆さん、ご来場ありがとうございました!!

2012-12-16 | バザー2012
ブログ更新が遅くなり、申し訳ありません。
バザー当日は寒い中をご来場ありがとうございました。
落とし物のお知らせ



(バザー本部の物品販売)
写真には写っていませんが、本部に設置した募金箱に皆さまから沢山のご援助を頂きました。ありがとうございました。
チラシをご持参された皆さん、ナツメヤシはお受け取りいただけましたか?


(バザーでの飲食コーナーの様子)

午後3時過ぎの時点で、飲食コーナーは殆ど完売状態だったようです。う~ん、私も早く来ていろいろ見たかったなぁ…


(友愛インターナショナルのイスラーム展示室)
バザー終了後に「友愛の方にはお客さんがあまりいなかったようだ」と聞き、お知らせや案内が足りなかったと反省しております。
しかし写真を見て、それでも多くの方々に来場して頂けた事を知り、感謝しております。ムスリムしか入れないマッカ等の未知の世界の姿はいかがでしたか?


(友愛インターナショナルのkey体験コーナー)

(同友愛のアラビア書道体験コーナー)
皆さん、いろいろ体験していただけたでしょうか?インシャーアッラー、また来年もどんどんイスラーム世界を体験して下さい。


(友愛インターナショナルでの物品販売)
物品販売の会場が前回と変わり、来場された方々が少なかったのでは?との指摘がありましたが、皆さまはこの小さな「バザール(アラビア語で市場の意味)」を味わって頂けたでしょうか?


(友愛インターナショナルの講義の様子)
リームさんの講義・サムライムスリムさん達+飛び入りムスリム君達のミニパネルディスカッションはご覧いただけたでしょうか。
入り方も、入った後の進み方も、一つではないイスラームの世界。
このバザー全体が皆さんのイスラーム世界をご理解頂く一つの手段になったら本望です。

ご来場の皆さん、出店等で参加された皆さん、本当にありがとうございました!!




最新の画像もっと見る