ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

5月5日のぽてとタウンの桜

2017年05月08日 | 

5月1日 開花 即 満開 

今日は 5月5日 

 

 

ぽてとと「ぽてとタウンの

桜の追っかけ」を 

しようと計画したのに

今年は1日で満開になってしまい

その後は夏のような天気

一日目にして挫折してしまいました

 

 

後追いになってしまいましたが

超近くで 見ると

満開のさくらと若葉の共演

それもとてもいい

 

 と~ってもい~~い

春の象徴だもんね~

 

 

近所の桜の名所

散歩のメッカ公園 

 

 

 天気がいいので

パークゴルフ場も人がいっぱい

 

 

公園全体

人であふれています。

 

 

桜もGWに合わせて満開になり

しかも 暑いくらいで

ジンパのビールも一段と進んだことでしょう。 

 

桜も喜んでいるようです。  

 GWはせっせと仕事をしましたので

これから ゆっくり

ぽてとと若葉三昧の散歩をします。

 

おっと

 

庭の畑も手を入れられるのを待っている

呼んでいる~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿