ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

スモモの花

2022年05月24日 | ぽてとと散歩

 

GWの間に桜に置いてけぼりをくってしまって

今年は何だか物足りない

桜は終わったけれど スモモの花はまだいいかもしれない

「すももの里」といわれる更別・・・どうかな?

 

 

天気もいいし ドライブ日和

スモモの花は ほぼ終わっていましたが

スモモの花も可愛い

 

 

次は実がおおきくなって熟すのを見届け隊!

見に来ようね

 

 

天気が良くて

丘を登ったり下りたり

結構いい運動になりました

 

 

丘の反対の裾の方に

ピンクの花がびっしり咲いている木が有った

この花は何だろう

 知りたい・・・

あはっおかぁさん何にも知らないね

 

 

ぽてとは走るだけで嬉しい

 

 

毎年この時期 よく見るけど

この無駄のない機能美って大好き

宇宙ぽいのが好き

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿