ぽてとな気分

十勝なら「ポテト」という連想で名付けた「ぽてと」
我が家の「ぽてと」は いつでも明るくて あったかな気分にしてくれる

ななかまど

2018年08月30日 | 風景

今日も無事仕事が終わった~

 

時々の仕事なので半年過ぎてもなかなかリズムができないのだけれど

 

来月68才の私

 

毎日は無理!!??

 

リズムができるくらい仕事ができればいいのだけれど

 

毎回初めましての緊張感だ

 

世の中全部がいいなんて

 

ないよな~~

 

でも 社会の空気が吸えて

 

仕事をしているという満足感を味わえるなんて

 

しあわせだ~~!!

 

仕事が終わって

 

空がきれい!!

 

空がきれいと思える私はしあわせだ~~!!

 

 

 

 

郊外派の私は

 

こんなことでもないと街には向かわないので。。。。

 

ここは街のど真ん中です。

 

 

 

 

街路樹

 

急に実を付けだした樹木

 

この~木なんの木 

 

 

 

葉っぱがあるから気が付かなかったけれど

 

冬には断然目立つ存在の「ななかまど」???

 

 

 

今日はすべてが美しく見える日です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ぐり)
2018-08-30 16:01:10
読者登録ありがとうございます
社会とつながっていると思えることは大事ですよね
私もアルバイトをしています
頑張りましょう
よろしくお願いします
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2018-08-30 17:40:51
綺麗に色づきましたね。
そちらは既に秋の気配なんでしょうか?
こちらは、まだまだ暑くて、秋の気配はあっても、本格的な秋にはまだまだです。
返信する

コメントを投稿